Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Happy Valentines Day!

ライドの帰り、キャンベルのLa PanotiQ Bakeryに立ち寄る。ファーマーズマーケットでごった返してたな。暖かいんでみんな出てきてる。

Chocolat Runny Heart Macaron

 自転車なんで小物を買おうと思ってマカロンにしたら、箱入りw。と言うかアメリカのマカロンでかいし。なんとかジャージの後ろポケットに収める。改めて思う、自転車ジャージのポケット万能!家まで無難に持ち帰り。

で、奥はといえば、朝からチョコレートケーキを。何でも三層になっているらしい。

Gateau Magique au Chocolat

 美味かった。しかし奥のケーキを食べた後でMacaronを食べたんだけど、メッチャメチャ甘かった。サイズだけじゃなくて味もアメリカン。