Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

セモリナ・大麦お粥パン。

在庫一掃パン焼き。パスタ用に買っていたバルクセモリナ粉の残りと、大麦フレークを使ってお粥パン。セモリナ粉はまだいいとして、大麦フレークの方はBob's Red Millのギフトだったから1年も経ってるし。

ようやくスターターの調子も元に戻り、ほぼ期待通りの焼き上がり。

Semolina / Barley Porridge

Semolina / Barley Porridge

 もともとおかゆパンはモチモチだけど、セモリナの食感も加わってまるで餅を食べてるよう。

Semolina / Barley Porridge

 そういえばfloating testをパスしたLeavenの匂いを奥にかがせて、「これがちょうどいい具合の匂い」といったら、なんか上から目線、と言われたw。