Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クリート復活。

本日のローラー前にようやく。

As easy as 1 2 3

 新品のクリート、外乗り用の靴につけて外乗り用のクリートをローラー用のこの靴に移植とかちょっと考えたけど、面倒なんでやめw。

このクリート、近所のSports Basementに1つだけあったもの。ZeroやLight Action用は複数置いてあるってことはやっぱり主力じゃなくなってるんだよな。自分がスピードプレイ使い出した頃はこれしか選択肢がなかったんだけど、未だにZeroに移行できずにいる。まあしっかりサポート続けてくれるSpeedplayには感謝なんであるが。そのウェブには、

The X Series Pedal System is for you if you are a:

  • Rider who prefers a maximum float range
  • Die-hard X pedal user
  • Competitive cyclist

SPEEDPLAY : HIGH PERFORMANCE PEDALS

 ははは、"Die-hard"ユーザーということにしておこう。