Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pink Sno*w*balls

WalmartのB級お菓子の棚を探していたら、Moon Pieは見つからなかったけどHostess製品が充実してたのに気づく。Hostessブランド復活の時はSnoBalls、見当たらなかったけど、今はSnoBallsも復活していた。

Snoballs

ただ、白色のみ。やっぱりあれはピンク色じゃなきゃなぁと思ってウロウロしたらありました。

Pink Sno*w*balls

 ただなんか微妙に雰囲気が違うなと思ってよく見たら、

"Pink Snowballs"

ははは、姑息だ。ちなみにこれはWalmart自家製の様子。 

ooo

偶然だけど、その晩のニュース。

「プレイボーイ・マンション」、ヒュー・ヘフナーの自宅が売りに出ていて、それを買ったのは隣人。実はこの隣人がHostessのオーナーなんだそう。SnoBallsがプレイボーイ・マンションに、ってこの隣人の会社は潰れたHostessを買収しただけだけどね。