Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

おっぱい訴訟。

今季観ているドラマ。

これに出てくる柳楽優弥、「アオイホノオ」の時は次男にそっくりだったんだけど、今回はポン引きの役回りで始めわかんなかった。で、このポン引き、「おっぱいおっぱい」叫びまくってなんか笑ってしまうんだけど、「おっぱい」で笑ってしまうのは洋の東西を問わず同じらしい。

こっちで今回おっぱいで笑いを取って訴えられたのがお茶の間ホストコメディアンのEllen(というかこのプロデューサー)。

彼女の番組のコーナー、"What’s Wrong with These Ads…And These Signs"で取り上げられたジョーク。

http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.2665088.1465341046!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/article_1200/ellen8f-2-web.jpg

この不動産屋さんの看板、リアルターの名前が"Titi Pierce"。"Titi" -> "titty" -> "乳"ということで英語でも日本語でも「乳ピアス」さんw。

まあこの名前はクスッとされても仕方ないかもだけど、実際の放映では彼女の電話番号も出てたんでいたずら電話殺到だったらしい。この訴えはごもっともかも。