Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

EmeryvilleのIKEA。

IKEAのベンチ、East Palo Altoは在庫切れだったけど、Emeryvilleならあるのでは、という有益情報をもらったんで、早速。

Emeryville、まず行かない。というかIKEAが初めてベイエリアに進出した時に行ったきり。開店直後ということもありものすごく混んでたし、子供用に買った勉強用の椅子のパーツが無かったりでトラブってあんまりいいイメージがない。そんなこともあって位置関係さえ忘れてた。なんかとっても遠そうな気がしてたけど、調べたらOakland/Berkeleyの直近じゃん。

幸い山積みになるぐらい在庫あり。

Now it's complete!

 これで本来あるべき姿に。