Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

芝ごはん

と言っても食べ物じゃなくて、芝用肥料。肥料は"fertilizer"というのが一般的だけど、芝の時は"lawn food"とも言うらしい。

どっかの記事で読んだんだけど、「メモリアル・デー、独立記念日、レーバーデーに芝に栄養をあげましょう」とあったのをメモリアル・デーの頃に知って、結局独立記念日までサボりw。で、今日重い腰を上げて実施。

Lawn food & spreader

 左側のは専用撒き器。手で撒けばいいんでいらないかな、と思ったけど奥が絶対買ったほうが良いというんで。で、使ったらこれは便利!!! ハンドルを回すと肥料がシャワー状にムラなく放射。フロント・バックヤードともあっという間に終了。手で撒いてたらこうは行かなかったんでこれは絶対買う価値がある。