Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Quimby/Mt.Ham(2/3)

今日は溜まりに溜まってる有給をとって夏休み。久々Quimby経由でMt.Hamilton登ってきた。

平日なんで市街地を抜ければ車も自転車もほとんどいない。それは良いんだけど今日は暑かったw。Garminの表示で最高103F(=40℃)行った。しかもモントレー辺りの山火事の煙がこっちまでやってきてて煙い。まあ煙の層の上に出てしまえば無問題なんだけど。

Long time no see, Lick!

 天文台、かなり久々。Swarmによれば3年も天文台まで登ってなかったらしい。モントレーの方を見渡すと、

Smoky!

 こ、これは空気悪いよなぁ。もちろん今日はSpare The Air警報発令。

今日のライド: