Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kim's Sandwich

ちょっとミルピタスに用があって、その帰りに夕飯用にベトナムモールに立ち寄る。おかゆにしようか迷ったけど、Kim's Sandwichのバン・ミーで。

Kim's Sandwich

 Charcoaled Porkを所望。

Bánh mì thịt nướng

 ポークの味付け、かなり強烈。でも旨い。

んで、目に入ってきたもの。

Pandan sticky rice

 おお、この色は見覚えあり。パンダンですね。ということで買ってみた。ただパンダンの味、というものはせず、ただのもち米。これにすりごまをふりかけるんだけど、このままでも無問題。

Something pure red

これはなんだかわからない物。ちょっと恐怖なんで購入せず。

Kim'sを離れてそばのお店で見つけたこれ、

Jackfruit

やっぱりいつかは試さなければ、と思っていたJackfruit。 マンゴーとパイナップルの中間のような、南国の味。