Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ハリオの電動グラインダー。

ハリオからついにブレードタイプじゃないコーヒーミルが出たらしい。

そう言えばKickstarterで出資したこれ、

予定デリバリーからもう一年以上経つけれど、未だに届かないw。Kickstarterってこんなもんなの??? まあ今の予定だと今年のクリスマスプレゼントにはなりそうだけど。ハリオのを買ってしまってKickstarterのが届いたらeBayで売り払おうかなw。

んで、ハリオだから日本でも出てるはず、と思って覗いたら、

ハリオ 電動コーヒーミル V60 コーヒーグラインダー EVCG-8B-J
ハリオ (2016-06-15)
売り上げランキング: 138,874

 うは、3万円以上する。こっちだと$200しないのに、ぼってるなぁ…。しかも星1つだし。