Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Jane

今日のお昼はここ。さくらば氏お気に入りの場所、でも聞いてみたら奥の推薦だったんだそうw。場所はLarkinのテンダーロインちょっと北側にある。Mr.Holmes Bakehouseにも近い。

Jane

 なんの表示もないんで通り過ぎそうになる。テンダーロインの雰囲気からすると中はとっても小洒落ている。

Jane

Jane

 パンは自家製。田舎系パンも美味しそう。

Loaves

 頼んだのはEgg White Sandwichにトマトスープ、コーヒー。

Eggwhite Sandwich / Today's Soup

卵白にほうれん草・ハラペニョを混ぜた玉子焼き、それにアボカド、プロボローネチーズ、ちょっとシラチャ風味。合わせたパンはSeeded Multigrain。重すぎずカリサクッとトーストされていて旨い。

帰り際に奥のためにお土産購入。

Pastries

この中からTraditional CroissantとBanana Bread。

For Mika

潰れたら美味しさ九割減になるんで、箱に詰めてもらう。この後帰るまでずっと持ってたんで親指痛しw。 

それにしてもメッセンジャーらしき人が何人かテイクアウトしてたんだけど、これはやっぱりDoorDashなんだよな。流行ってるんだなぁ。