Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ベイエリア近辺のおいしいドーナツ屋。

サンフランシスコには沢山有るけれど、近郊にもあるよ、というリストが。

まあ自分は甘いものにそれほど心惹かれないんでアレだけど、それでも二軒も(!)知ってたw。

一つ目はSan Rafaelに行った時、奥が吸い込まれていったJohnny Doughnuts。この日記エントリには書かなかったけど、たしかに翌日食べた時うまかったんだよね。

しかも実は最近Food Networkで、

アメリカのベスト5に選ばれたんだよな。数年前にフードトラックから始めたことを考えるとすごい出世だ。

二つ目は前住んでいた家から目と鼻の先にある"Maple Leaf Donuts"。ここはねぇ、いかにも「街のドーナツ屋さん」。もんの凄い早朝(4時)からやってるけど、それでもちゃんとお客が来るんだよね。会社の朝会議用にダズンボックスで買っていったり。予定調和の美味しさが受けるんだろうな。前も書いたけど、

カンボジア人経営。