Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

そろそろ朝のエンジン始動に気合がいる時期に。寒いんだよね朝は。気合一発サイクリングキットに着替えてHwy9へ。Hwy9の登りはビッグリング縛りでSFRにしてみた。

Harley-Davidsons

 Saratoga Gapでハーレーダビッドソン軍団に遭遇。よく遭遇するんだよねこの軍団。あとSkylineでランボルギーニ軍団にも遭遇したな今日は。ちなみにHarley-Davidson、「ハーリーディヴィッソン」と発音しないと通じませんw。

Skyline Chestnuts

 秋だなぁ。日本人に人気の栗拾いファーム。奥も今週行ってこんな収穫:

Chestnuts

 数年前最悪な年があったけど、今年はまともな様子。渋皮煮パンが待ち遠しい。

Page Mill Rd.

 定点観測。飛行機雲が秋っぽい。ここまで来ると『朝気合い入れてよかった』といつも思う。

今日のライド:

 そう言えば交換したシフトケーブル・ハウジング。すこぶる宜しい。今まで気づかないうちに如何にシフトでタイムロス&ストレスがあったのかを感じる。やっぱりメンテしない高級品よりメンテした消耗品に限る。