Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bún Bò Huế AN NAM

前回迷って選ばなかったベト麺屋。今日の夕飯に。

Bún Bò Huế AN NAM

 リトル・サイゴンにあるこのお店、Bun Bo Hueならこのあたりで一押しらしい。

No Sriracha

 調味料は胡椒と魚醤のみというシンプルさ。スープに自信があるんだろう。ここはもちろんBun Bo Hueを注文。しかも"with pizzle"で。これは雄牛のあの部分。

Bún Bò Huế & Ngẩu Pín

 スープは予想に反して、辣油系の部分を除いてほとんど赤くない。麺は例の太麺、でもコシがしっかりあって宜しい。肉は例によってテンドン、魚肉ソーセージみたいなやつに血を固めたやつ。あの部分は、多分これだろう、というのはあったけど今ひとつ自信なし。