Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:wiener

= 鬱陶しいやつ。もともとはソーセージの「ウィンナ」ってそのまんまか。

ヒラリーのemailを再び調べているFBI。その発端が彼女の側近、Huma Abedinの別居中の旦那のコンピュータを児童ポルノ関連で調査していたのがきっかけ。この旦那、"Anthony Weiner"という名前なんだけど、名字が"wiener"と幸か不幸か同じ発音なんだよな。子供の頃散々からかわれただろうな、というのは置いておいて、

C、CNNさん…。それはわざと?

ooo

んで、たまたまたった今NBC Todayを観ていたら、Dana Carveyがいつもの物まね披露。そしたら、

一番最後で、

"Anthony Weiner tweeted as wiener." 

 おお!何という偶然w。