Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

カップケーキ。

アメリカ版限定なのかもしれないけれど、baked goods好きの自分でもどうしても好きになれない。

SusieCake

 この前もWillow Glenで散歩した時、カップケーキ屋のサンプルをちょっと齧ったんだけど、やっぱり駄目だ。砂糖を食べている気分になる。

んで、今朝のNBC Todayを観ていたらサンクスギビング用に人参のカップケーキを実演してたんだけど、

「こんなものを入れるんですよ」と人参、パイナップル、クルミとか小皿に入れたものを見せつつ、ミキサーにドバーッと砂糖投入。もちろんそれは言及せずw。レシピを見たら小麦粉よりも砂糖のほうが量が多いじゃないですか。しかもクリームチーズフロスティングに至っては砂糖5カップとか…。同時にやってた人参炒め+チミチュリソースの方が百万倍美味そうだったかも。