Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:day in the sun

= 日の目を見る。こういった、偶然文字通り同じ訳になるのは面白い。

BMW3シリーズ、歴代の王者と言えばここでも何度も取り上げてるけどE30。自分の乗ってる次のE36型はそのせいもあって影が薄いんだよね。で、こんな記事がJalopnikに。

今ならお買い得感アリアリなのは大賛成。自分の318tiもポロポロマイナーな箇所は壊れるけど、目立った故障は皆無だし、今時軽量FRのマニュアルシフトは希少。ゲトラクのMTは未だにコクコク決まって気持ちいい。

まあ街中でももう殆どE36は見なくなったし、tiに至ってはほぼ皆無だけど、やっぱり"day in the sun"はこないだろうなw。にしても、

https://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--H0GQghoV--/c_scale,fl_progressive,q_80,w_800/rtmyrskhwbwd2p0bgvsg.jpg

Plus THIS crazy bitch! 

 "crazy bitch"呼ばわりw。気に入った!