Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pumpkin/Habanero Sausage Pizza

今週末のベイエリアは雨予報。うちの辺りは朝焼け・風が不穏。

Before the rain

 雨の前にトマト収穫。

Quickly harvested before the rain

 んで、しょうがないんでガレージで三本ローラー。一時間半ほど回して出てきたら、まだ降ってないし…。これなら外乗りでも良かったかも。

自転車は想定外だったけど、あまりもんピザはいつもどおり。来週はサンクスギビング、かつハロウィンから買い置きしてあったこれを使うことに。

Leftover pumpkin

 四つ切にしてオーブンでロースト。325Fで45分。もちろん種も同時にロースト。

Roasted pumpkin (and seeds)

 全部使うと多すぎなんで、二切れをピザに。これまた余っているハバネロソーセージが今日のプロテイン

Pumpkin/Habanero Sausage Pizza

このパンプキン、日本のいわゆる「かぼちゃ」程とは行かないけれど、結構薄甘くて良い感じの味覚。