Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Vision check-up

期せずして奥と一緒に行ってきた。年に一度の無料検診を受けないのは保険ただ払いになるんで。といっても前回は一昨年だったんだけどね。

異常は特になし。視力自体は一昨年と同じ、あるいは左目が微妙に回復したらしい。まあこれは誤差だな。というか左目、文字のブラー具合が変わるんですけど?と先生に聞いたら、「ドライアイかも」。ということで調べたけれど問題ないらしい。うーんいいのか。

今年はFlexible Spending Accountがまだだいぶ余ってるんで運転用眼鏡を作るために処方箋をもらう。DMVの裸眼基準ギリギリらしいけど、まあ変な所に意地はらないことにするw。それにしても、

うーんこの頃に戻りたいですよ。この時も実は同じお医者さんだったんで、ロイヤルカスタマーではある。