Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Grilled Cheese @ Five Guys

数日前FBに上がってきたFive Guysのad。ミルクシェイクにオレオクッキー、さらにピーナッツバターを投入、というアドを長男に見せたらどうしても食べたくなったらしく、昨日(=クリスマス)の昼に次男を誘っていこうとしてたほど。もちろん昨日はクリスマスなんで休み、で残念がっていた。うーん広告に釣られるやつ。

ということで今日の昼は彼の念願を叶えるべく、映画からの帰宅途中に立ち寄る。

Milkshake w/ Oreo + PB

はい、良かった良かった。ちなみに長男、これにレギュラー(ダブルパティ)ハンバーガー w/ ベーコンチーズ、レギュラーフレンチフライ、さらに無料のピーナッツを食べる。まあポテトはシェアしたけど、額面だとカロリー3K逝ってるよ。

んで、本題。自分の注文は5Gなのにバーガーではなく、グリルドチーズサンドイッチ。というのも、

これだったか忘れたけど、前読んだ記事で5Gでグリルドチーズがメニューに有るということ。これは試さなければ。

Grilled Cheese Sandwich

うーむうーむうーむ。そもそもチーズがgooeyになってないし…。しいて褒めるとするとバンズがサクッとしていたことかなぁ。ちなみにこのバンズ。バーガー用のを裏返してグリルするというのが変わってる。まあ何事も経験だ。