Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

巨大コンテナ装備。

とあるブログを読んでいたら、お米に虫が…。というエントリーが。これではっと思ったのが50ポンド大人買いした小麦。あれがやられたら泣くに泣けない状況に。

ということでコンテナに密閉することに。こういう時はやっぱりここへ。んで、こんなの入手。

22 Qt Storage Containers & Lids

一番でかい22クォート容量。

Children can fall into bucket and drown

子供が落っこちて溺れるんで注意!という警告が貼ってあるほどデカいこのコンテナ、2つ買えば粒、粉それぞれ十分だろうと思ったら、

Thought enough for both berries and flour, NOT!

 50ポンド甘く見すぎてた。小麦粒だけでコンテナ2つ必要。なので小麦粉は泣く泣く今のまま。

A bit more organized, and pest free.

 ちょっとはニートになったかも。少なくとも粒に虫がつく心配はなくなる。