Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Historic Flooding

いやしかし、サウスベイにもう20年近く住んでるけど、こんな酷い洪水は初めて。昨日の嵐も「日本レベル」の凄まじいものだったけど、そのせいで既に満杯の上流Anderson Damが溢れ出す。それで下流Coyote Creek沿いが避難勧告。101も水浸し。これ以上被害が広がらないことを願う。

幸いうちのあたりはデブリが散乱するぐらいでこれと言って被害はないけれど、バックヤードのパティオセットにかぶせてるカバー、強風でめくれたのを直そうとしてびり~っとやってしまた。

Ack^2!

 右の小さいのは数日前同じ状況で破いた補修跡。学習してないorz。

雨で散々な週末だったけど、

Sign of life

 この前植えたホースラディッシュ。力強く新芽が。頑張れホースラディシュ。