Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Ferry Building Farmers' Market

奥が春休みで久々土曜休日、なのでこれも久々SFのFarmers' Marketへ。

Ferry Building Farmers' Market

雨上がりなんで空気が澄んでいて、気温も最適な散歩日和。

Bay Bridge

入口近くで目を引いた、オープンサンドイッチ。

Smørrebrød Sandwich

"Smørrebrød"というデンマークライ麦サンドイッチの様子。

ちょっと試食したけどみちみちしてて噛みごたえあり。

Three Babes Bakeshop

これはパイ屋さん。焼き物系にどうしても目が行くんだけど、"Three Babes"って自信満々なネーミングが宜しいw。

Capay Mills

Capay Mills。堂々と自分も使ってるMockmillが鎮座してる。このまえWolfgang Mockでやり取りしたお方がここでデモしたそうで、それ以来多分Mockmillを卸してるんだろう。話そうと思ったんだけど、このおばちゃんの話が止まらなそうだったんで諦めw。 

Bomboloni

 ボンボローニ。今日から春休みで帰ってくる次男の大好物、ちう事でお買上げ。

Date Blossoms

 なんだろうこれ、と思って見てみたら、"Date Blossoms"。ここはナツメヤシを売っているお店だったんだけど、この豆粒みたいのがあのデーツになるのか?聞いてくればよかったとちと後悔。

Far West Fungi

 あとは「ファンジャイ屋」wに寄って、手前のミクストバスケットとゼンマイ、

Fiddlehead Ferns

 を買って終了。ファーマーズマーケット満喫。