Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Calero/Chesbro

先週いっぱいずーっと風邪っぴきで調子悪かった。風邪のせいか飲んでた薬のせいかわからないけど、きっちり風邪ひいた期間だけ体重が5lbs増し。むくみだったのかもしれない。

ということで病み上がりということもあり、また天気も曇天だったんで緩めのお池ライド。雨が降らないのは良かったけど、天気悪かったんで写真はこれだけ。

Wild mustads

 前も載せたマスタード。今日見たら種の入ったポッドが膨らんでいたんで収穫してみた。道端にわんさか生えてるのを採ったんだけど、これって一応誰かの敷地に生えたものなんで、厳密にはいけないことなのかも…。

Brought some pods home

とりあえず半分庭に植えて、残り半分は食用にしてみようと思う。

今日のライド: