Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

"SUSHI" rice

それはCostcoにこの前から置いてある短粒米。

"SUSHI" rice

 Lundbergという農園が販売してるんだけど、

With just the right amount of stickiness and natural sweetness, this rice is perfect for California style rolls. Also suitable for rice salads and other Asian dishes.

 カリフォルニアロールに最適、とある。物は試しで買ってみたけれど、まあ思ったほど悪くない。流石に光り輝くブランド米に比べたら劣るけど、日々食べるには無問題かも。でもね、そのネーミングは誤解を招く。お米のことを知らない人がこれを見て、これを炊けばそのままシャリになるんじゃ、と思うかもしれないw(というかそういう場面が実在したケースあり)

ooo

そういえば、これが復活していた!

Welcome back!

もちろん大人買い。これでしばらくはピザソース安泰。