Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

最近のSafeway

時系列が前後するけどw、ニジヤから帰って野良仕事、その後散歩がてら近所のナーサリーに行って隣のSafeway覗いてきた。そしたらまた一段とリファインされてた。昔とは隔世の感あり。

Bulk area at Safeway

バルクコーナー。オーガニック!はまあいいとして、穀類充実、KamutとかAmaranthとかまである。でも買うやついるのか?この裏に米もあったけど素晴らしい充実ぶり。

Death Wish Coffee at Safeway

 Death Wish Coffeeが置いてありましたよ。

惣菜コーナーに肉まんがあったり、オリーブバーがあったり、さらにcured meatのコーナーは全てここが取り仕切り、

まあでもチーズコーナーが今ひとつだったかな。