Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

A Vie Bakery

いつどこだかなんでだか忘れたけどw、名前だけは覚えていた近所のベーカリー。

We are an artisan bakery driven by a fascination for pastries and cafes. We specialize in a wide variety of croissant and viennoiserie items, all of which are baked fresh daily.

A Vie Bakery

 偶然奥もInstagramでここを知って話題に上ったんで、今日初めて寄ってみた。

A Vie Bakery ・ Cafe

 もう午後をかなり回った時間だったんで余り種類がなかったけれど、クロワッサン系のお店の様子。ここ独自のマッシュアップ、"Crocake"というのもあったw。

Crocake/Croissant/Kouign Amann

 (奥が)買ったのはその"crocake"(左手前)と、チョコレートクイニーアマン&プレーンクロワッサン。Manresa Breadとかと比べちゃうとかわいそうだけど、まあ街のパン屋さんとしては合格。それにしてもベイエリアのパン屋のレベルの変遷を知る身としては感慨深いものがある。