Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Zucchini / Tuna Pizza

庭の畑、ようやくぼちぼち収穫できる状況に。既にズッキーニは結構巨大化。

Zucchini

 これを使ってピザを焼く。合わせたのはツナ缶と、モッツァレラチーズ新種。

Trying new mozzarella

 これ、小さなボールが3つずつパッケージされていて新鮮さが保てて良い気がする。笑う牛ならぬ笑うチーズ。

Zucchini / Tuna Pizza

ズッキーニの花のきれいな黄色が消えてしまう…。後から添えたほうが良かったかも。それよりもなんか今日の生地、発酵器が変だったのかやたら温度が高く、そのためか過発酵気味。そしたらやたらパリパリの焼き上がりに。というか硬い。焼き色は良いんだけれど、この硬さは良くない。