Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SFO🛫🛬HKG🛫🛬BLR

一年半ぶりにバンガロールへ。

SFO

Ritual at SFO

 子供の出迎えでサンノゼ空港はよくいくけど、SFOはそれこそ前回インド以来かも。出発前に軽くお昼。Ritual酸っぱい。"Gott's Roadside Coming Soon!"だそうでちと残念。

The first leg

 前回はエミレーツ航空ドバイ経由だったけど、今回はキャセイ・パシフィック航空香港経由。本当はエミレーツが良かったんだけどどっかの大統領のせいで帰途のドバイ→アメリカ入国だとラップトップが手荷物に出来ない…。なので仕方なくこれで。

Emergency Exit Seat

 機体、サービス全般全てにおいてエミレーツの方が格段に良かった。いくらエコノミーとは言え、カップ麺とか出すなよorz。まあメインのミールじゃなくておやつだけれどそんなもんいらん。唯一良かったのが席を非常口脇に変えてくれたこと。レッグルーム無限大は大変よろしい。

Hong Kong Int'l Airport

Hong Kong Int'l Airport

 香港国際空港トランスファー。ベイエリアから香港ということで中華系乗客多いかと思ったけど、コネクションの関係かほぼインド系の勝利。レイオーバーの時間は2時間。ただSFO->HKGが天候の関係で30分ほど遅れてほぼ待たされることなく第二レグ機体へ。

Raining HKG

In the plane for the 2nd leg

 両レグともこの赤ちゃんのそばだったけど、もう大変。👶は泣くのが仕事なんでそれは全然気にならないんだけど両親がかわいそうで。大昔のフロリダ引越し時の自分たちを彷彿。

The first Indian meal

今回初インド料理。Western/Indianの中からインディアン・ノンベジで。まずは肩じゃなかった舌慣らし。第一レグの機内食は写真撮る気も起きずw。まあこっちも日記用だけどw。 

Custom

Bangalore Int'l Airport

 やっと着いたバンガロール国際空港。予定午前12:30が遅れて一時過ぎ。イミグレーション・荷物受け取ってホテルのショーファー見つけてここまで来たら2時前。

Room

 インドの交通状況にまた驚きつつホテル到着してこの時点で午前三時。もう体内時計ぐちゃぐちゃ。