Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Curry Pizza

ついに"red line"を超えてしまったかも。昨日の残りのカレー、余りもんピザの具に投入してしまった。

Curry Pizza

 これはねぇ、もうインドカレーそのもの。考えようによってはピザの生地ってインドパンに近いものがある。parathaとかね。んで、モッツァレラチーズパニールチーズに相当するし。だから旨くない「わけ」がない。Naanにピザの具を載せた、"Naanza"という料理?があるみたいだけど、これは逆行ってるかも。

ふだんは「サワードウピザ」嫌いで耳部分を残す次男、今日は普段の倍近く食べてた&耳も。今回は「ピザ」と呼ばないほうが良いかも、イタリア人のために。