Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Moody/PageMill/Skyline/Hwy9

3回連続おんなじコース。考えるの面倒w。ただ今日はいつもと逆の反時計回りで。なので定点観測が一枚目。

Page Mill Rd.

 ここ、"Naked Lady"と呼ばれるセクションで結構急なんだけど、押して登ってるサイクリストは初めて見たかも。

Skyline/PageMill

良い天気、というかめちゃめちゃ暑い。自分はあんまり汗をかかないんだけど今日ばかりは塩吹いたw。なのでボトルの水補給もまんべんなく。

いつも「豪邸だなぁ」 と思いつつ横を通り過ぎていたここ、

Rhys Vineyards

 実は"Rhys Vineyards"という立派なワイナリーだったことを知る。

Pacific Ocean

 家に帰ってGarminの気温のグラフを見たら、

Kinda torture :-)

 ははは、これは拷問だw。帰宅時Garmin上で109.4F(43℃)とか…。暑い中走るのは結構好きだけど、これは行き過ぎ。

今日のライド: