Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

三本ローラー壊れた?

朝ローラー広げて回そうとしたら、「ガガガッー」。なんぞ?と思ってみてみたら、

Thought it just broke... Not.

 これは裏側なんだけど、支柱の一本がポッキリ。しょうがないんでこの円筒形の支柱を支え無しでローラー下にそっと配置してローラー回す。ちょっとバランス崩すとがたっと行ってしまうんじゃないか、という緊張感の元、立ち漕ぎスピン含む20マイル終了。何かローラー初心者の頃を思い出すなど。

んで、あとでよく見たらただネジが緩んで外れただけだったw。しかしこのローラー、もう何万マイルも乗ってるけど、メンテは一度だけベルトが切れて交換したのみ。これほどコスパの良い練習器具はあんまりないだろう。