Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

ルート考えるの面倒なんで、また定例。Skyline Ridge OSPの前が酷いことになってた。

回転くんの跡

 わざわざこんな山の中でやんなくても、他にやるとこあるんじゃないの?

特にuneventful。ただ帰りがけのキャンベルで後ろから、「Foothillで会ったよね?」ん?と思ってそのサイクリストを見たら、ふくらはぎにタトゥ。あ、これはHwy9で信号待ちの時にバビュンと抜いていった人だ。そう聞いたらやっぱりそうだったw。偶然同じコースだったみたいだけど、自分はMoodyでショートカットしたんで先回りになってたらしい。

彼はWillow Glenに住んでるらしいんで、かなり近所まで一緒に帰る。たまにある、こういう遭遇も面白い。

今日のライド: