Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

earpods応急処置。

ジム等スポーツする時iPhone純正のearpodsを使ってたんだけど、ある時左側のボリュームがやたら小さくなる。ん??難聴になったんかw、と思って左右入れ替えたりしてそれはないことは確認したけど、そのうち右側も…。うう、壊れた。ということで家にあった別のearpodsを使いだしたんだけど、これもまた今日になって音が小さくなる。

これは絶対変だ。んで、よく考えたらアレだ、汚い話だけど汗&耳垢のせいで音が出るところのメッシュが詰まっただけだったり。ということで、

An easy fix to earpods

 メッシュを取っ払ってしまったw。もちろん症状解消。今後メッシュフィルター無しでどこまで耐えられるか実験する。