Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

全日本チャンプ達と肉会。

去年ひょんな繋がりで知り合いになれた日本の女子自転車チャンピオン、エリさんとそのコーチ、きょうすけさん、それに自転車部のメンバーで肉の会。

しかし今年のエリさんの活躍は素晴らしかった。FDJで年間活躍、全日本選手権ロード・TT双方楽勝。先日はベルギーのロードレースで敢闘賞、その御蔭で更にビッグなチームと契約…。順風満帆。

そのエリさんのたっての願いで肉の会をサンノゼ・リトルイタリー。といってもイタリアンではなくHenry's Hi-Lifeで。ここは通勤路の87から毎日見ていて行ってみたかったところ。

Henry's Hi-Life

Henry's Hi-Life

 頼んだのはもちろんBaby Back Ribs。自分はハーフラックだったんだけど、エリさんはなんとフルラックw。さすが肉をご所望なだけあるw。

Baby Back Ribs - 1/2 rack

Baby Back Ribs

 うめーw。

それにしてもエリさん、この場所を自分で指定、というか既に前に来たことあり。しかも今回、来米した途端にTartine Manufactoryに寄ってるし、今日はThe Millに行ったんだそう。さらにさらに、これら全て自分でリサーチして発掘とのこと。ものすごいリサーチ力。このとんがり方がチャンプの資質かも。

来季はステップアップしたチームで転戦、ツアー・オブ・カリフォルニアにも是非出場したいそうなのでその際はまたお会いしたい。