Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

先週はBBQで乗らなかったんで2週ぶり。ということで定例コースへ。秋になって朝晩冷え込むんで、ウィンドベストにニッカー着てったら暑かったw。

Skyline Chestnuts

 Skylineの栗拾いは今週末オープン。来週・再来週がベストらしい。去年までと看板変わってる。

Totaled

 栗ひろいからちょっと行った先のSkyline Ridge OSP。ここ、結構直線でスピード出しやすいけど、その後のカーブの所にバンパーが。崖から下を覗いたのが上の図。もうね、どうなったか手に取るように解る。

Page Mill Rd.

ページミル定点観測。 霞んでるものの、遠くまでよく見える。

Speed Limit 25mph

 山から降りてきてCampbell Ave.をずっと走って帰るけど、道路のど真ん中に。インパクト最強w。

今日のライド:

 全日本チャンプと会ってモチベーションが上がったのか、いつもよりパワー出てたかも。500w以上のセグメントとかあるし。まあ数秒間だけどw。