Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

期せずしてRitual

ご近所ネット、NextDoor。大抵は井戸端会議&たまに炎上なんだけど、Ritual Coffee豆あげます!というポストが。ということでありがたく手を挙げた。

Untitled

 2ヶ月前のローストだけど、まだ飲めなくはないだろう。前にもこの手のポストをしていた彼、不思議に思ってなんで?と聞いてみたら、彼の会社とRitual Coffee Roastersで何らかの関係があり、会社にRitualの豆が常備されているらしい。んで、社員だけじゃ飲みきれないんでstaleぎみになった豆を配布、ということなんだと。

それにしても業務用パックの4ポンド。うん、これは有り難い。