Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:sad trombone

= 多分誰でも聞いたことある、ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁわわわわ〜ん。

これにもちゃんと名前がある。

 今の頭の中がこれ。今日はベテランズ・デーで自分史上初めて会社が休み。まあでもいつものようにパン焼いたわけだけど、今日は久々悪魔ビールを使ってみた。

Stone IPA

これには嫌〜な思い出があるんでリベンジ兼ねて。 そしたらなんと返り討ちorz。

Stone IPA / Dried apricot

Stone IPA / Dried apricot

うーんなんでだろ。しっかりアルコール抜きしたんだけど。ビールと自分のスターターのカルチャーの相性が悪いとしか思えない。

しょうがないんであんず入りお焼きとして食べることにする。 もう二度とビールパン焼かないw。