Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

食洗機のドア。

随分前に「バチーン!」という音とともに、まず片側、引き続いて反対側のドアバランス調整用のバネが外れてしまった。食洗機として使えなくはないんでしばらく放ってあったけど、開けた時にドアの重みが直にかかって壊れそうになるんで重い腰リフト。

Dishwasher door balance link

 バネはもちろん外れていたけど、原因はこのバランス調整用ヒモ、というか付け根のプラスチック破損。穴は未だ無問題で開いてるんでしばらくヒモを通そうと格闘したけどあえなく敗退。アマゾンでポチる。free shippingで11ドルちょっとなんでまあ良し。ホントは雨樋やらなきゃなんだけどprocrastinating中。

Rosemary

 雨樋先延ばしにしてローズマリー仕上げた。