Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tartineがサンフランシスコ空港内に!

やっぱりこれは日記エントリしとかないと。

ベイエリアNo.1のパン屋、TartineがMissionのオリジナルロケーション、Manufactoryにつづいてベイエリア3店舗目を、なんと空港内に開店!その発想はなかった。まあ今でも通販で買えないことはないけど、これでより広範囲にサービスが出来るだろうね。

ooo

拡張するパン屋もあれば収束するパン屋も。

Tartineみたいに華々しくはないけど、結構重宝していたキャンベルのパン屋さん、昨日で閉店。

デカマカロン買って自転車で運んだりしたけど、昨日寄っとけばよかったな。