Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:sliver

= 小切れ。シルバーじゃないよ。

もう一発英語ネタ。というか昨日のピザネタ繋がりをまたBerkeleysideから。

バークレーのピザレストランが再開!というニュースなんだけど、その名がそれこそ"Sliver"。

http://sliverpizzeria.com/wp-content/uploads/2014/08/sliver-logo.png

Sliver Pizzeria | Berkeley, CA. Pizza, Music, Full Bar

 店のロゴからしてまさにおまけの小切れなんだけど、ここ、Cheeseboard Collectiveのalumniのオーナー経営なんだそう。なるほどね。しかしCheeseboard Collective、

Acme Breadを始めカリフォルニアのパンの歴史に貢献したけれど、明らかにベイエリアのピザの歴史にも貢献しつつある。