Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

新年の抱負が崩れる日。

Stravaのデータによればそれが今日なんだそう。

続けられる見込みのないものを抱負にすることがそもそもの間違いだと思うんだが。というか、「新年だから」というのはモチベーションとしてかなり説得力無い。

それはいいとして、Skylineの例の箇所、1月中旬開通予定だったのがCaltransのツイートだとすでに開通したらしいんで、再び偵察に。

Finally opened

Finally opened

New wall

 おお〜、グッジョブ!👏

 せっかく開通したんで、久しぶりにBlack/Gistのループへ。

Skyline/Gist

Gist Rd.

 Gistの激坂は相変わらず笑うけど、レッドウッド浴が気持ちいい。個人的にOLHよりも好きかもしれない。

Monterey Bay

光り輝く太平洋・モントレーベイ。Mt.Umunhumより近いせいか湾が若干大きく感じる。 

今日のライド: