Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初、王様ケーキ。

今日はマルディ・グラ。というとやっぱりこれを思い出す。

これ以来ずっと食べてみたかったけど、なんか縁のなかったNOLAの王様ケーキ。こんなのを見つけてしまった。

Manresa Breadが今日一日だけ特別に作る王様ケーキ。Bywaterで食べられるらしい。んで、なんとちょうど今日奥がBywaterで昼を食べるそうじゃないの。これはお願いしない手はないでしょうw。明日はバレンタインだし。

実はBywaterのマルディ・グラ、開店直後に行ったことがあるけど、

まだこの時はManresaの王様ケーキはなかったんだよな。

King Cake by Manresa Bread

 うぁ、予想どおりのすごい色w。ただしそれ以外はさすがManresa Bread。旨いです。

ということでこれが今日の夕飯。Po'Boyの残りと、奥はこれまたManresa Breadのパネトーネでバレンタインお祝いも兼ねて。実はこの2つのパン、味が近いものがあるかも。