Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アメリカの「ウルトラマン」

こんな記事を目にする。

そう言えば昔、ウルトラマンシリーズのDVDがめちゃくちゃ安いんで買ったなと思って探してみた。これ。

全てのシリーズ揃ってこの値段、今でも売ってるのか。んで、パッケージ裏のファインプリント:

Copyright of "Ultraman" in the US

 なんだかめんどくさいライセンス表示。だがしっかりと、"Sompote Saengduenchai"という表示。まあこの値段で売られてたら円谷プロはたまったもんじゃないだろうな。

まあそれはそれとしてこのDVDシリーズ、字幕だけじゃなくて英語のアテレコがあったり、英語版のテーマソングもあったりと、結構楽しめる。