Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Matcha / Mixed dried fruits

ドライフルーツはプラムとプルーン。今ひとつみっちりした焼き上がり。これからはAcme系と呼ぶことにする。

Matcha / Mixed Dried Fruits

 んで、焼き上がったのを見ながらInstagram見たら、Manresa Breadが載せてたこれ。

そっか、今までドライフルーツ入れることばかり考えてたけど、旬の果物をそのまま入れてもいいよな。んで、Manresaが使ってるのがApricot KingのBlenheim Apricot。

そうだそういえば数週間前のCampbellのFarmers' Marketで聞いた時、6月下旬に持ってくるよ!と言ってたのを思い出す。今週末に期待。