Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

人参・ローズマリー・セージ。

にんじんジュースを使ったパンはこの前焼いたけど、今日はそれにちょっとひねりを。

庭からローズマリー&セージを摘んでくる。

Rosemary vs. Sage

ローズマリーとセージが場所取りの仁義なき戦い続けてるんでそれぞれちょっとずつ。それにしても雑草レベルで育つこいつら、ハーブとして買うと結構高いんだよね。

オーガニックものだけど、2束で$19.85とかボッタクリだろ。

Mixing herbs

 投下。

Bench rest

 いつもこのフェーズで、♪で〜た〜で〜た〜つ〜き〜が〜♪が頭から離れなくなる。

で、焼き上がり。

Carrot / Rosemary / Sage

Carrot / Rosemary / Sage

 相変わらずヘタクソなスコアで笑うけど、中身はいい感じ。

夕飯に出てきた。奥の好きなBaia PastaのDynamosをミートソース、じゃなかったボロネーゼwの付け合せ。前回の時、味噌っぽい味がすると書いたけど、やっぱりハーブが勝ってしまった。でも忘れた頃に微かに味噌っぽいコクが感じられてよろしい。

Carrot Loaf accompanied with Baia Pasta bolognese

 このパスタ、デュラムが強くもっちり系。ひだにパスタソースがよく絡んで旨い。しかしダブル炭水化物の夕べ。