Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd.

ひさびさワイン山登る。

Montebello Rd.

Ridge Vineyards

Top of Montebello

頂上で一息ついてふと下見たら、

Not again.

 あ、まただ。これはバーテープ替えろという神のお告げですね。そもそもだいぶくたびれてきたし、いい頃合い。

Supporting LBS

 下ったところのCupertino Bike ShopでSpecializedのを買う。この前はキャンベルのSportsBasementだったんで今日はこっち。ネットで買ってもいいけれど、地元のLBSサポート大事。売り子の兄ちゃんいわく、このバーテープ、"longest lasting bartape"なんだそう。

それにしても最近はどこでもアップルペイ使えて便利。昔は携帯+財布+コンデジがライドの三種の神器だったけど、今はスマートフォンあればいいって素晴らしい。