Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

食洗機修理完結。

去年末に壊れた食洗機ドア。

ヒモを取り替えて直ったはずだったんだけど、この前またバチーンという音とともにドアがゆるゆるに。

ということで修理再開。引っ張り出してみてもヒモは問題なさそう。んで、なんか落ちてるものを見たら今度はプーリーが壊れてた。

Broken pulley

 前回はプーリーは無問題だったんでリプレース用プーリー、そのまま取ってあったのを使う。んで、取り付けようとしてもなんか違和感あり。

ということで暫く考える。んで、あ!

Fixed

 これが本来の姿だろ!ということは上の状態は何だったんだろう…。あれは絶対おかしい。前のオーナーの時にやっぱり壊れて、間違って取り付けたとしか思えないんだけど…。

ooo

さらに考察。よくよく考えると前回の時にすでにプーリー壊れてたのかも。疑ってすまん、前オーナー。