Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

LA Sandwiches

久々バン・ミーを食べに行く。いつものベトナムタウンじゃなくて、今日は近所のここ。

LA Sandwiches

初めての場所なんでお店の人にオススメ聞いたらBeef RibsとCombination。

Banh Mi (Beef Ribs)

Combination & Beef Ribs

かなりのボリューム&味は◎。ベトナムバゲット特有の食感&なます、シラントロ、ハラペーニョのバランスが絶妙。いつも御用達のHuong Lanに引け取らないかも。かなり好印象。値段はBeef Ribsがちょっとお高め$6+、コンビネーションは$4ちょっと。まあこれは妥当だと思うけど、昔の激安さからしたらインフレーション。

奥とも話してたけど昔のLee's Sandwiches、長男がバンミー食べられないんで一人だけクロワッサンハムサンド頼んでたんだけど、$4ちょっとでベトサンドからしたら高級品!と思ってたんで、当時のベトサンドは$2ぐらいだったような気がする。