Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

5年ぶりChick-fil-A

奥のLululemonのセールでギルロイのアウトレットへ。例によってギルロイ入ったとたんガーリック臭。そしたら次男がお腹空いてしまい、帰り際によりましたよ、Chick-fil-A。Chick-fil-Aといえば、会社のそばに北カリフォルニア第一号店(正確にはリンク先にも書いたけど、復活一号店)、

これができた頃に行ったきりかも。ファストフード食べないってのもあるけど、5年ぶりぐらいかもね。なので勝手がわからないんでspicy chicken sandwichのミールをchick-fil-aソースで。

Spicy Chicken Sandwich

 ちとしょっぱかった。ワッフル型のポテトは◎。